Information & Diary

2019 / 06 / 12  17:46

父との掛け合いから学ぶ…笑。

IMG_9599.JPG

今日は実家に帰省。

父の諸々のことで用事があって、お役所に行ってきました。父と。

 

いや〜父と話すには、かなりの根気がいります。すんなり話がいきません。何度も何度も話したり、ゆっくり大きな声で話したり。自分がついイラッとしそうなときは、大きく深呼吸!すぅ〜ハーして、よほど私の体調が悪くない限り、普通にどんな時もほぼコミュニケーションできるようになりました。これは、自分なりにかなりの進歩\\٩( 'ω' )و ////

 

あまりにも私たちが大きな声で話すのでまわりには何を会話しているか筒抜けで、知らない人から爆笑されたり…(°▽°)よほど会話が面白いんでしょう😅

 

いつまでこの掛け合いができるかわかないので、イラつかず、その日その日を笑いに変えて過ごしたいものです。

 

さて!お知らせです📢

明日はTCカラーセラピスト講座を開講します。

私も受けたい!明日なら行ける!そう思った方は、今日の夜21時までに、こちらのホームページのお問い合わせからお問い合わせください。別日が希望の方は、その旨ご相談ください。

IMG_0020.JPG

 

TCカラーセラピスト講座

14本の美しいボトルと分かりやすいマニュアルがついて、1日で取得できる講座。

カラーセラピーが初めての方、オススメです。

この講座を学ばれて、もっとカラーセラピーを深めたいと思われたら、また深めていけます。

 まずは、ご自身やご家族にカラーセラピーを使ってみられてください。

 

あなたらしいカラーセラピストになれたらいいんじゃないでしょうか。もちろんカラーセラピーをきちんと理解して、自分のものにして、常に学び続ける姿勢は大切なことですが、誰かのようにならなくたって、あなたらしくを目指されたら、それはそれで素敵なことですよね。

あなたのセラピーに響く人が絶対にいる。そう信じて、頑張ってくださいね。