Information & Diary

2019-06-09 19:07:00

イベント出店につきまして、7月からは、イベント、出張は全て行わないつもりでおります。以前から縮小したり、新しいお誘いはお断りしていましたが、7月からは、完全に出張、イベントは行わず、しっかり腰を据えて仕事に従事したいと考えます。

 

現在、ありがたいことにサロンでのご予約は、月の稼働日がほぼ埋まり、日にちが足りず、お客様のご要望に全て応えられなくなりました。起業してから、最初の頃は、仕事がないので出張ばかりをしていましたが、今は状況も変わりました。

 

限られた日で、せめて、毎月のイベント出店の日も、お客様にきていただける日として、サロンをオープンしたいと考えます。

 

たくさんのセラピストさんの中から、私を選んで、来てくださるお客様に、もっともっとカラーセラピーをお伝えしたい、そう思っています。

 

現在、基本は、土日祝はお休みにさせていただいて、仕事は平日のみにしています。

 

7月はアソシエーションカードマスター、ファシリテーター講座開講、『いろのことばカード』をセッションで活用、RYBでは、エデュケーションプログラムコースの開講、RYBカラーパーソナリティセッションももっとやりたいと考えています。

 

今後とも、ご満足していただけるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

色彩専門プライベートスクール cocobonbons

 


トップに戻る