Information & Diary

2019 / 06 / 06  16:07

RYB カラーエデュケーションプログラム開講

IMG_0036.JPG

明日は、RYBカラーリーディングエデュケーションプログラム(RYB EPコース)を開講させていただきます❣️

 

RYBカラーリーディングエデュケーションプログラムは、少し前に、新しくRYBから出ました講座で、ありそうでなかったカラーの塾。

 

お子様から大人まで、ご受講いただけます。

 

明日お越し下さるお客様は、ご自身のお仕事に、色の知識を活かせるようになりたいとお考えのもと、RYB EPコースがぴったりだということでご紹介させていただいて、ご受講をお決めくださいました。ありがとうございます!

 

たとえば、カラーセラピスト資格も必要ないし、カラーセラピーセッションも必要ない、ご自身のお仕事や子育てに、また自分自身に、色の知識を取り入れたい方には、このRYB エデュケーションプログラムコースは、セッションを学んだりはございませんので、適していらっしゃると思います。

 

ご自身の子育てに色を活かしたいとお考えの方にも、こちらのコースをご紹介しています。楽しく学んでいただけるよう、月に一度ペースから、ご自身のペースでお越しいただけます。

 

 

詳しくはメニューをご覧くださいませ♪( ´▽`)

お尋ね、ご質問は、お気軽にどうぞ。