Information & Diary

2019 / 06 / 06  09:58

おはようございます🌞ご相談ください。

IMG_0184.JPG

おはようございます♪( ´▽`)

今日も気持ちの良いお天気☀️

私は先ほど、地元に到着しました〜(*^^*)

たとえ暑くても晴れてる方が好きです。真夏はそうも言ってられないでしょうが、寒いより暑い方が好きです。

 

昨日は、RYBカラーリーディングセッションをさせていただきました。

遠くから熱心に通ってきてくださり、ありがとうございます。

IMG_0170.JPG

 

以前からカラーのお勉強を始めてみたいけれど、どう始めたら良いか、システムもたくさんあるしと迷っておられたN様。

迷われて当然です!それをしっかりご説明するのが私たち講師。

納得がいってから、学びをスタートされたら良いと思います。

N様は、セッションを受けられて、RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを学ぶことに決められました。

今月からスタートされます。

色の世界を愉しく学んでいただけるよう、私も精一杯頑張ります。

愉しみにしててくださいね!

 

 

cocobonbonsでは、色に興味をもってくださった方に、カラーセラピーを学んでいただいたり、ゆっくりセッションを受けていただいたりと、色を愉しんでいただける場をご提供しております。

色を趣味の方から、本格的にお仕事にしたい方まで、深く学んでいただけるように、私自身も学びを怠ることなくと思って、この仕事を大切にやらせていただいてます。

不安なことは、なんなりと遠慮なくお問い合わせください。

 

 

6月は、6/27木のみ空いております。

6/28 tonnon様出張 募集中

6/30 お好みハウス赤とんぼ様 募集中

 

7月

日にちは変動し、調整もできます。まずはお問い合わせください。

7/18 空

7/26 空

7/30 カラーセラピー資格相談会 10:30〜お昼付き

 

平日に限り、5時間以上の資格講座につきましては、お昼が付きます。お弁当です。

 

よろしくお願いいたします。

 

バスでもお車でもお越しいただけます。

 

7/9 🈵

7/12 🈵

7/16 🈵

7/23 🈵