Information & Diary

2019 / 05 / 26  19:21

メイさん

F1B62AFA-0B89-4DC5-8F0D-6F3DD6CD0E8E.jpg

写真は、うちの看板犬メイです。

トイプードルです。

お客様が大好きで、先日、トイプードルをご自身も飼っていらっしゃるお客様がいらした時に、許可をいただいて、メイをお部屋で自由にさせた時のもの。

 

 

お客様に喜び、甘えるんですが、私が見えなくなると、途端に私ばかり待ってるようです。

 

 

私が部屋から出ていき、お客様と2人きりになると、私待ちをするらしいです。

お客様がその様子を写真に撮ってくださいました。貴重な写真になりました。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

さて、cocobonbonsでは、今、RYBカラーリーディングカウンセラー認定レポートを頑張っていらっしゃる方がいらっしゃいます。

少し前には無事、本部より認定され、RYBカラーリーディングカウンセラーさんが誕生されました。

今の所、みなさんカラーセラピストさんが、実際お仕事で使えるようになるため、知識を深めに通ってくださっています。

実際、現場で活躍できると思います。

RYBカラーリーディングを学びにぜひお越しください。

 

 

セッションやカラーセラピスト資格はいらない、カラーの知識だけを学びたいという方のために、RYB エデュケーションプログラムコースもご用意。楽しく学んでいただけます。

お尋ねはお気軽にどうぞ。