Information & Diary

2019 / 05 / 26  00:39

ツツジの赤は

IMG_9973.JPG

日付が変わりましたが、昨日も夏さながらの暑さでしたねー。

私の実家も、日中にバタバタすると汗ばむくらいでした。

来月は父の日、何をあげようか思案中です^ - ^

 

さて、実家の庭には、いろんな植物が植えられているんだと今更ながら気づきます。

 

ツツジだけでもいろんな色のツツジがあるんですが、今綺麗に咲いているのを写真に収めてしましたよ。

IMG_9973.JPG

 

色がわかると、どんな赤かに注目したいですね。

最初は、韓紅花(からくれない)1.5R5.5/13

かなと一瞬思いましたが、

やっぱりカーマイン 4R4/14かなと思います。

 

さて、お知らせです。

カラーセラピー資格相談会の日程が変更になりました。

5/30 →6/25 10:30〜です。よろしくお願いします。

6月から RYBエデュケーションプログラムを開講します。

IMG_0036.JPG

お一人の方がスタートされます。

色を学びたい方で、カラーセラピストにならずに、知識だけを学びたい方、おすすめです。

子供さんとの距離感に悩まれている方、色を子育てに役立てたいとお考えの方にも良いです。

 

 

 

6/25はご参加者募集してます。色について何から学んで良いかわからない方など、お尋ね、ご質問もお気軽にしてください。

こちらからも、資料をお渡しして、お話をさせていただきます。

参加費2,000円お弁当つき。

10:30〜おおよそ2時間くらいで考えています。そのあとお昼になります。駐車場あり。

よろしくお願いします。

そのほか、カラーセラピー資格講座相談会はリクエスト制です。

7月の第2週目以降でしたら、ご希望の日で、ご相談しながら、開催可能です。

また気軽に問い合わせくださいね。

 

また、今後、平日の5時間以上の資格講座には、お昼が付きます。