Information & Diary

2019 / 05 / 24  07:37

今日はBakery tonnonさまです。

IMG_0028.JPG

おはようございます。

今日は、Bakery tonnonさまへ出張です。

パンをお買い上げくださったお客様に、通常は1時間のセッションしかしておりませんが、15分1,000円で、カラーセラピーセッション、手相リーディング、数秘リーディングの中からお選びいただいて、この中の1つをやらせていただきます。

 

色彩心理は学問です。占いではありません。ずっと私も勉強を続けています。色は心の薬です。ぜひ、ご体験くださいね。今日は、カラーセラピーセッションのなかで、RYBアートセラピーもお選びいただけるようにしております。

絵の具を使用したいところではありますが、パン屋さんでやらせていただくので、

色鉛筆を使用します。

IMG_0028.JPG

 

占い好きな方、手にあるものや、生年月日をもとに、読み取って行く、手相や数秘もあります。

 

Bakery tonnon様は、

美味しいパンが所狭しと、たくさん陳列されていつもお客様で賑わっています。ぜひ、いらしてください。

 

セッションはご予約制にしてます。空いていたら、当日お入りいただけます。

BFFA3E40-02E0-47AB-A09F-6602BAD35047.jpg

 

11:00〜🈵、13:05〜🈵、13:30〜🈵です。

そのほか、まだお入りいただけます。14:10までで終了です。

それまでにお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

気持ちがうかない

課題や悩みがある

色が好き

手相や数秘に興味がある

色を習いたい

なんとなく気になる…

モヤモヤする

考えがまとまらない

 

様々ですが、いらしてください。そんな時は色を使い、客観的に自分を見つめてみてくださいね。

お待ちしております。

 

お知らせ

5/30は、カラーセラピー資格相談会を実施します。

お弁当つきで参加費2,000円。

カラーセラピーについて、様々なシステムもありますので、

ご説明をさせていただいて、ご質問などもお伺いする時間と

しております。おおよそ2時間くらい。

きちんと、理解した上で、学習を開始されるのが望ましいですね。

ご予約は前日の夜23時まで。

お友達同士でいらしてもかまいませんよ。

駐車場もございます。

こちらもお気軽にご予約くださいね。

 

IMG_0852.JPG

 

 

看板犬がいます。ケージに入っています。

IMG_9585.JPG

 

今日も1日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡