Information & Diary

2019-05-24 02:28:00

昨日は、カラーセラピーセッションdayでした。

TCカラーセラピーセッションをさせていただきました。

「来てよかったです〜╰(*´︶`*)╯♡気づくことがたくさんありました〜」とおっしゃり、笑顔でお帰りになりました。

お越し下さりありがとうございました。

 

IMG_0020.JPG

 

昨晩は、娘にも「カラーセラピーしてよ」と言われ、行いました。

IMG_0027.JPG

 

思春期で、なか中、思いを話してくれない娘ですが、

色というツールが間に入ることで、色が導いてくれるのです。

私は、自分の仕事柄、子育てにもカラーセラピーを使ってきました。

 

RYBにであい、RYBカラーリーディングを娘に使用するようになると、

娘の方でも色を身近に感じたようです。

よかった!明日はBakery tonnonさまへ出張です。

ご予約くださいね。

タイムテーブルはこちら。

BFFA3E40-02E0-47AB-A09F-6602BAD35047.jpg

 

明日も、カラーセラピーセッションか、手相リーディング、数秘リーディングからお選びいただけます。

また、カラーセラピーでは、深い読み解きができるrybの他に、rybアートセラピーもご体験いただきけたらと思います。

明日のtonnon様でのイベント、11:00〜🈵、13:05〜🈵、13:30〜🈵、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

まだ空きがありますよ、ご予約お待ちしてます。

 

 


トップに戻る