Information & Diary

2019-05-17 01:35:00

日付が変わり、昨日のことになりましたが、RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーさんのセッション練習でした(*´∀`)♪

 

少し前に、認定レポートを合格され、RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーさんになられた方のセッション練習╰(*´︶`*)╯

 

今日も、RYBを何度も「面白い」といってくださり、私もお伝えしてよかったと思いましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今後は、RYBカラーリーディングアドバンスに進まれます。

これからも応援しています!!

 

 

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを開講しています。

 

D3B9ED0D-4762-41A7-A1D0-0BC912FC2CB7.jpg

 

 

RYBは三原色理論、色の三属性から読み解きを行い、今まで色のキーワードを暗記しようとしてきたので、セッションで言葉が繋がらない、セッションに自信が持てない方、もしくは基礎的なことが出来上がらぬままにカラーセラピストとして活動し、行き詰まりを感じる方にとっても、お勧めですし、初めて色を学ぶの方にとっても、ぜひ学んでいただきたい、カラーセラピーのベースを養います。

 

 

カラーセラピーを学ぶ前に、どのように進んで行ったらよいかわからない方のための相談会も設けております。

 

場所は石内杜の街。免許センター近く。

お車の場合、サロン前にお車をお止めいたたけます。

 

 

公共の機関をご利用の方、近くがバス通りになります。

 

県外から車でお越しくださる方、五日市インター降りられて、車で10分くらい。すぐ近くです。

 

 

 

お気軽にリクエストください。2時間くらいお話をさせていただいてます。お昼のお弁当こみの参加費2千円。平日の10:30〜になります。

 

日常に溢れている「色」。

「色」のことについての知識を持つと、それは自分にも家族にも、周りの人にも取り入れていくことができます。

私のことを話すと、一番は自分に活かせています。そして子育てにもずっと活かしてきました。仕事だけではありません。

 

色を身近に感じてみると、新たな発見がたくさんあることと思います。

 

 

 


トップに戻る