Information & Diary

2019 / 05 / 06  18:30

明日から通常モード

IMG_8560.JPG

連休は、今日は雨が一時的に降りましたが、大体において、天気に恵まれて、何よりでしたねー。

 

私は、今日は1日こもって課題をこなしたり、勉強をしました。この後もまだ終わらない課題に取り組みます((((;゚Д゚)))))))

 

連休前、私のところで、RYBカラーベーシックカウンセラーコースを学んでくださった方が、レポートを合格されました。

何度か書き直してくださって、真面目に取り組んでくださいました。

私も常に先を歩けるように、もっと頑張ろうと、お客様からパワーをいただいています。

 

 

 

私のお客様で資格講座を受け、勉強し、カラーと手相が両方観れるようになられた方でも、どちらかと言うとですが、自分はカラーの方がやりやすいと言われたり、手相が断然やりやすいと言われたり、これは人によります。

手相や数秘もとても面白いです。占い好きな方や、何か言って欲しいと言われる方には良いと思います。

 

 

 

私はどちらかというと、「未来は自分が決める」というのがベースにあり、「自分のことは自分で考えたい!」というのがあるので、カラーを主においてしまいがちですが、どちらも大好きですし、ご希望のツールでのセッション可能です。

 

 

カラーはメニューも、自分がまた深まれば、良いものがを増していきます。

またこれからも、使わないものは消え、濃いものが増え、入れ替えをしながら、お客様に満足いただけますように頑張ります。

 

 

色を改めて、しっかりやってみよう!生活に取り入れてみよう!と思われる方、cocobonbonsで学びませんか?

お友達同士で学んで頂けるものもご用意しております。

相談会もリクエストに応じて、開いております。約2時間テキストを見ていただいたり、お話を伺います。お弁当付き。参加費2,000円です。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

手相の資格講座も随時行なっております。

 

⭐️cocobonbonsフェイスブックページに「いいね👍」を押していただけたら喜びますm(__)m