Information & Diary

2019-05-01 23:01:00

先日、RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを受けてくださったM様。

前週末にイベントに初出店されてのご感想を、いただいて、大変嬉しく思いました。

そのご感想はこちら。

「手相は自分がずっと喋りっぱなしで、正直10分が長く感じました…
やっててカラーの方が楽しかったです!
やってみてもカラーの方が反応は良かったような感じがします。

次はRYBの方で出れるように頑張ろうと思います」

と嬉しいご報告でした。

 

 

この時はTCを使用されました。TCも私のところで学んでいただいてます。

 

現在はRYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを受講後で、レポートを頑張っていらっしゃいます。  レポートが合格して初めて、有料セッションができますので、このイベントの時はまだ、RYBを使えない状況でした。でも、この調子なら、早くに提出されるでしょう。 

 

今回、イベントに出られて、カラーセラピーセッションに自信を持たれたことは、一番の収穫だったのではないでしょうか。

 

次はRYBで、イベントに出たい!という、気持ちになっていただけたことも、私としては嬉しいです。

 

 

 

 

色を学んでみませんか?

カラーセラピーを学ぶにあたり、どれに手をつけたらよ

いかわからない方のための、相談会を随時行なっております。

参加費 2,000円お弁当つき

お気軽にご予約ください。

 

5月の稼働日が少なくなりました。

 

5/17,5/25,5/26,5/30

 

5/9は相談会にお一人参加されます。どなたかご希望がありましたら、前日の午前中までにご予約をお願いします(๑╹ω╹๑ )

 

6月は稼働日が少ないです。事前にご相談ください。

6/1,6/7,6/25,6/27

ご予約をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 


トップに戻る