Information & Diary

2019 / 04 / 29  08:13

連休はいかがお過ごしですか?

IMG_9711.JPG

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

 

このところ、寒いですよね?

実家の行き来で風邪をひき、いやな喘息がまたでてしまいました。

吸入薬が少し残っていたので、それを使い、市販の咳止めのW使用です。

 

病院は連休で休みだし。喘息が出ると内科では治らないので、呼吸器の病院に行かないといけません。

 

父さん、ごめん、マスク着用で、実家に私が帰らないと父は困るので、やむなく、この状態で帰省(-.-;)y-~~~

 

でも、すごくここ最近気をつけていたので、昨日あたりから、少しずつ治ってきました。もう少しで治りそう。

 

というわけで、今は、始発で帰省中。

 

いつもと違うのは、娘が一緒ということ。

父の食事。慌てて作ったから大して持ってこれなかった。

 

IMG_9711.JPG

 

 

みなさん、連休いかがお過ごしでしょうか?

事故などありませんよう、気をつけて。

 

2枚目のpicは、父がお世話になった方へのお礼。お1つ、買い忘れたので、それだけは、地元で買う予定( ̄▽ ̄)です…。

 

IMG_9707.JPG

 

5月の空きが少なくなりました。

それでも、変動しますので、まずは予約の際、ひとまずご連絡くださいね。

パーソナルカラー診断もございます。トータル診断で、外面と内面を見ますよ。カラーセラピーも出来て、パーソナルカラー診断もできると、外面、内面両方見れます。パーソナリティや好みのインテリアの診断もありますので、ご興味がありましたら是非!

 

 

 

#帰省 #娘と一緒 #憂鬱な介護も今日は気持ちが楽 #ずっと病院にいてほしい #バス旅 #作り置きおかず #作り置き #作り置き惣菜 #作り置き常備菜 #cocobonbons