Information & Diary

2019-04-26 22:39:00

今日は仲良しのお友達、2人がいらっしゃってくださいました╰(*´︶`*)╯♡

インターフォンがなり、扉を開けると、若いお嬢さんが2人。

思わず、びっくり(*゚▽゚*)

独身の方なのかと思ったら、ママさんでした!

お一人の方は、私が以前手相を拝見させていただいた方で、覚えていてくださって、サロンへお越しくださいました。ありがとうございました!!

 

心にモヤモヤを抱えて、お越しくださったのもわかり、RYBカラーリーディングでは、今の心のうちが見えて、少し驚かれた感じでした。

 

手相は、これからのこと、自分のたくさんの良いところを知ることができて、たくさん笑みがこぼれていました。これは開運未来流のなせるわざです。

 

IMG_9697.JPG

 

カラーで自分自身と向き合うことにより、少しでも心の整理はできましたか?

これからどうしていったらいいかの気づきは得られたでしょうか?

 

手相では、自分の知らない自分を垣間見ることができましたか?

ご自身が唯一無二の存在であり、尊いこと、未来は楽しみがたくさんあること、自分の心次第なところが実はたくさんあることに、気づいていただけましたか?

 

またいつでもいらしてください。カラーは受けるだけ良いし、手相は日々変わるものです。

 

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

感謝💖

 

 

さて、明日から、大型連休の人も多いですよね。

我が家は、家族それぞれ、なかなか休みが合わず、丸一日家族が空いている日が、1日もありません。主人は仕事が忙しいし、娘はバスケ⛹️‍♀️、部活があります。私は父の介護あり、実家にも行かなきゃいけないし、また、普段やれなかったことをするため、行きたいところもあり既に予定を入れたりしています。やりたいことも山積み、色彩理論も今は学んでいるので、それの課題は山積み、その他まだ、RYBは新しいものを開講するため、レポートもまだ残っています。私の中では、この連休中に全てを終わらせたい。頑張ります!

 

今夜のメニューは、娘のリクエストのうどん。

朝娘に、『今晩何食べたい?』と聞くと、『…うどん…かな…』と一言。

私が『何食べたい?』と聞いて、ほんとにリクエスト通りに出てきた試しがないことをよく知っているのです。

だって、スーパーにいくと、途端に別のものにしたくなるのですから。

今日は珍しく、リクエスト通りに出しました。この他に炊き込みご飯とサバの味噌煮を出して、『作りすぎ!』と言われましたが、うどんは『美味しい!』と言って食べてくれました。

出汁から全てこだわって、手作りした『肉うどん』です。

 

0842A060-38A8-46C8-94FB-F08AFA6B6A5E.jpg

 

藤井 恵さんの『体にいいごはん献立』のなかに掲載の『肉ねぎうどん』を少しアレンジして、つくりましたが、好評でした。

IMG_9703.JPG

 

私が最近調味料を買うお店が、近所のアウトレット広島に出来たので、助かってます。

『久世商店』さん。

以前は、古江のリチャードさんまで買いに行っていたのに、楽になりました。

今日の『久世商店』さんで買ったもの。

IMG_9702.JPG

 

これでまた、料理を頑張ろうと思える。

毎日の料理をいかに健康に気を使い、手作りできるか、どうやったら毎日の料理を頑張ろうと思えるか、日々モチベーションを保てる工夫を探してます。

『久世商店』さんは、アウトレット広島の中にあります。

オススメです。

 

cocobonbonsの日程

お客様とご相談の上、開講しています。まずは、ご相談ください。

カラーと手相を学ぶことができます。セッション、リーディングにも力を入れております。よろしくお願いいたします。


トップに戻る