Information & Diary

2019 / 04 / 21  12:16

オススメの講座

IMG_9652.JPG

IMG_9652.JPG風邪を引きまして、なかなか完治せずですが、だいぶ声は出るようになりました。

Bakery tonnon様でのイベントも、超満員でありがとうございました。ハスキーな声で、お聴きづらかったと思います。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

さて、オススメの講座のご案内です。

 

『RYB カラーエデュケーション プログラム』(EPコース)を開講しています。『カラーの塾』

 

今、この講座が特に必要だと感じます。

 

⭐️お子様とのコミュニケーション悩んでおられる

 

子どもとのよりよい関係を作り、家族のコミュニケーションのためにもオススメ。またこの講座を学ぶことで、家族の良さに気づいたりがあります。

 

⭐️カラーを学びたい子どもたち

 

自分で考えて行動する、カラーの学びで自身の長所を伸ばしたり、知る喜びを感じることができます。

 

⭐️子どもたちを支援、サポートしている方

 

子どもたちの心身の状況にあった活動ができます。

 

子どもたちの活動の学びへの理解度、満足度がわかります。

 

受講時間とレッスン料

個人レッスン、ペアレッスン

90分✖️8回

1回5,000円+税

テキスト代3,000円

 

初回日に受講料8回分とテキスト代の納入をお願いしております。

 

この講座は、cocobonbonsで学んでいただきますと、ペア割引がございます。

⭐️お二人様以上でご受講の場合⭐️

おひとり様では、受講費とテキスト代の合計46,200円のところ。1,200円引きのおひとり様45,000円でご受講いただけます。

 

お友達同士で、または親子様で学びにいらっしゃるのもオススメです。

 

尚、この講座は、セッションを目的としているものではありません。

 

ご受講をお待ちしております。

 

#rybepコース

#rybエデュケーションプログラム

#カラーの塾

#お母様やご家族様 #カラーを学びたい子どもたち #子どもたちをサポートしている方

 

#色彩知識 #色の混色分色 #色の意味を理解する #カラーを使った日常で使えるワーク #考える力 #心が育つ #実践する #ペア割引あり #cocobonbons #広島 #hiroshima