Information & Diary

2019-04-11 09:32:00

おはようございます😃

今日は帰省しております。バスの中で食べたおにぎり🍙

コンビニの🍙より、自分で作るのが美味しい。

海苔は、有明海苔にしてます❤️

 

IMG_9494.JPG

 

今日の家族のお弁当は、バスが早朝なので、深夜二時から作りました😰

 

娘は、学食があんまり好きじゃない、レトルトは変な味がするーーと嫌い、コンビニのものを不味いと言って食べないので、頑張るしかありません。

 

今日のお弁当

生姜たっぷり生姜たっぷり❤️

キーマカレーです(*´∀`)♪

これにハードなバスケの後に食べる、おにぎりも別に持たせてます。

あたたかくなってきて、部活終わりまで、おにぎりが大丈夫かしら?一応保冷剤は入れたけど、これからの季節、心配ですね💦

パンを買って食べた方がいいんじゃないかと、いくら言っても、菓子パンが食べれないんです。なんとも面倒💦でも、私も食べれない😵

 

ムスメのお弁当〜🍱

IMG_9490.JPG

 

 

 主人の。

IMG_9489.JPG

 

 

さて、昨日は、RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースをご受講いただきました。昨日は1日目。2日間に分けております。計12時間です。

 

私のRYBのセッションを受けてくださったとき、「「すごい」と思って、受講を決めました」と言ってくださいました。ただ、その「すごい」と思ったものが自分もできるか不安ともおっしゃいました。

 

私も、カウンセラー、インストラクターになる前、何度か、「もう諦めようか」と思ったことがありました。でも、それをしなかったのは、外国語がいつしか何話しているかわかるようになった、あの感覚と同じだったんです。「あれっ、わかる、なんとなく、こうだよね…」、インストラクターまで頑張れたのは、無理してやったんじゃなくて、とにかく、読めるようになると、愉しくて愉しくて。カラーセラピーがほんとに面白いと感じたのは、ベースが作られたからだと思います。

 

D3B9ED0D-4762-41A7-A1D0-0BC912FC2CB7.jpg

 

だから、大丈夫。「色が教えてくれる」その感覚が得られるまで、頑張ってみてください。いくらでも納得がいくまで、お付き合いいたします。

 


トップに戻る