Information & Diary

2019-04-07 05:22:00

昨日はお久しぶりのお客様、Y様がいらしてくださいました(*´∀`)♪

今まで、なぜかY様が遠くに住んでいらっしゃると思っていた私。

昨日伺ったら、ご近所だったんですね!知りませんでした!また気軽に遊びにいらしてください❤️

 

 

昨日は、週1回しか販売されないという、オレンジ入りの食パンを買って持ってきてくださいました!

お心遣いが嬉しいです。ありがとうございます。

 

昨日は、RYBカラーリーディング1時間、手相1時間の2時間セッションでした。

最後にご感想を伺うと、カラーセラピーは初めてだったY様は、色が表していることが、「こんなことも分かるのか!」といった感じで、とても面白かったとおっしゃってました。

1時間受けていただくと、本来のきちんとしたカラーセラピーセッションができます。たくさんお話を伺うこともできます。受ける側もセッションをやらせていただく側にとっても、良いのです。

 

 

RYBは、カラーセラピーのベースになるので、こちらをしっかり学べば、ツールは何でもカラーセラピーのセッションは深く出来ます。だから、私はRYBは学んでおいた方が後々良いですよと、カラーを学びたい方にはお伝えしています。

結局カラーの資格を取っても、「色の意味を覚えてないので、言葉が出ません」というようなことがないのです。

 

 

 

話が逸れましたが、お久しぶりのY様と、セッション後のお茶の時間はお互いわんこを飼っているので、わんちゃんの話をお互いしたり、家のことを私も話したりと、セッション以外も愉しい時間でした。

 

 

「4月というスタートの時期に受けれてよかった」と言ってくださってました。

そんな感じで節目にカラーセラピーセッションを受けていただいたり、悩みや課題があるときも、もちろん、なんとなく受けたいと思うときにも、色は最適です。

 

 

気軽にカラーセラピーを取り入れるとよいと思います。色は心の綺麗に、クリーンにしてくれます。

 

 

cocobonbonsでは、カラーセラピー資格講座をリクエスト開講しています。お気軽にお尋ねください。

どのカラーセラピーを学ぼうかお悩みの方は、1時間以上 のカラーセラピーセッションを受けていただくのが一番よいです。

ぜひ、ご予約後に受けにいらしてください。いつでもお待ちしております。


トップに戻る