Information & Diary

2019-03-30 22:57:00

今日は1日中、お好みハウス赤とんぼ様で、カラーセラピー、手相、数秘のイベントをさせていただきました。

午前11時前にお店に入らせていただいて、16時過ぎまで、絶え間なくお客様が続きまして、忙しくさせていただきました。ありがたいです。お世話になりました。

 

カラーセラピーを学んで、この仕事をするようになり、カラーセラピーセッションもたくさんさせていただくようになりました。手相もたくさんさせていただいてます。

とにかく愉しいです。

最近は、RYBカラーリーディングを体験いただいたお客様の満足度が高く、今日も手相より、はるかに多いリクエストをいただきました。

 

私は今は、イベントではRYBしか出していません。イベントは、アドバンスだと時間が足らず、しっかりできないので、ベーシックがぴったりだということも、わかってきました。

 

また4月も、RYBカラーリーディングと、手相、数秘をやらせていただきます。お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね。要予約となっております。

4月の赤とんぼ様のイベント詳細はこちら。4/13土曜日です。❌のところは満席です。

まだ少しですが、空席ございます。いらしてください。よろしくお願いいたします。

 IMG_9374.JPG

 

 

お知らせ📢

資格講座です。

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを開講いたします

 

 

 4/10,4/24 の2日間

時間 10:30〜17:30

受講後、認定にはレポートの提出が必要です

場所 石内サロン

駐車場は、サロン前にあり。

 

色を学びたいと思われていらっしゃる方には、しっかりそのベースを築く上で、RYBカラーリーディングはオススメです。あらゆるカラーの基礎になります。

ご参加をお待ちしております。残席1。

受講費などは、メニューをご覧ください。

IMG_8302.JPG

 

 

今後のイベント。

お好みハウス赤とんぼ様と、Bakery tonnon様で、今後も毎月とはいかなくな

る時もあるかもしれませんが、父のことで、先が確定できない状況も、ご了承いただけたので、続けさせていただくことになりました。

もう2箇所が私には限界なので、増やすつもりはありません。個別にお店に来て欲しいなどの単発の場合は、ご相談の上、可能な限りやらせていただこうと思います。

私がいけない場合、私のところで学んでくださった方を積極的にご紹介しております。

信頼のおける、しっかりと学んでくださった方をご紹介させていただきますので、

イベント、ワークショップのご依頼は、遠慮なく、いただけたらと思います。

 

 


トップに戻る