Information & Diary

2019-03-25 13:32:00

今日は実家に帰省中です。

今晩から、娘は、学校のみんなと甲子園に母校の応援にいきます。車中泊ですが、お揃いのメガホン持って、タオル持って、応援に行きます。明日は私は予定がぎっしりのため、テレビでの応援もできないですが、心の中で声援を送ろうと思います。

 

今日の写真は、実家の椿。

実家の庭には、赤、白、ピンクの椿があります。

私はあんまり椿は、咲いている時はいいんだけど、花首が落ちて、下に溜まるのがあんまり好きじゃなかったんですが、歳を重ねるごとに、実家が庭を大切にして来て、いろんな植物が植えられている、その意味もわかるようになって、好きになり始めています。

 

白い椿や、ピンクの椿も咲いてましたが、今日はこの椿に目が行きました。写真は赤の椿。

赤といっても、色を学ぶと、どんな赤なのかが気になります。カーマインでもなく、マゼンタに近いような、紫みの赤。

 

自分の思いを形にしたい、そんな気持ちの表れなんでしょうか、そんなことを考えながら、眺めていました。

 

今準備中の講座の中で、私が特に楽しみにしている、オススメなものがあります。

 

RYBカラーエデュケーションプログラムコース、略して、RYB EPコースです。

今までになかった色のコースです。

どんな方にオススメかといいますと、

💖カラーの勉強をしたいけれど、セラピーやカウンセリングを目的としていない方

💖カラーの意味を知り、他のことに取り入れたい、活用したい方

💖子どもたちもOKですが、小学校高学年以上で、しっかりとカラーの基礎を学びたい方

💖カラーを塾のような形で学びたい人

💖教育関係に携わっている人、子供たちをサポートしている人

💖介護などに携わっている人

💖お母さんをはじめ、ご家族のために、カラーを活用したい人

 

この講座はどなたでも、受講できます。

 

この講座は、8回に分けて受けることが可能ですので。

全8回40,000円+税  テキスト3,000円別

1回が5,000円+税で受けられるという、良心的な価格です。

 

大人になってからの学びは楽しいですよー。特に色は人生を豊かにしてくれるので、自分のためにオススメです。

 

受講費については、初回にまとめて納入いただければ大丈夫です。一度に詰め込む式ではなく、ひと月に2回もしくは1回など、これるときにまとめてでも、お客様のペースで、ゆったりと学ぶことが可能な、塾方式で、学んでいただけます。

また、RYBカラーEPコースを開講できる、RYBカラーEPリーダーコースの開講も合わせて準備中です。

4月下旬には開講できるよう、準備しています。

画期的なコースです。ご予約を承ることは可能です。

ぜひ、ご検討ください。親子で、または、お友達同士で受けられる方には、ペア割引がございます。詳しくはお尋ねください。

 

#RYBカラーリーディングエデュケーションシステム

#RYBEPコース

#RYBカラーリーディング #cocobonbons

 


トップに戻る