Information & Diary

2019 / 03 / 10  21:25

今日はさつきフラワーパーク様へ出張

IMG_9050.JPG

今日は、さつきフラワーパーク様へ出張でした。

天気は雨がシトシトと、寒い中、キャンセルも出ず、満席でした。そして、最後まで待ってくださって、受けてくださった、当日参加のお客様もいらっしゃいました。

ご参加くださり、本当にありがとうございました。さつきフラワーパーク様、大変お世話になりました。また天気の良い日に、寄らせてください。ありがとうございました。

 

カラーはRYBカラーリーディングアドバンスをやらせていただきましたが、こちらは、やはりイベントではなく、1時間のセッションで受けていただきたいものだな思います。そうすることで、しっかりとリーディングができます。ぜひ、カラーセラピーセッションにお越しください。

 

数秘リーディングも手相もメニューには書いてませんが、個人セッションは受けております。1時間になります。1時間6,000円+税。

気になる方は、いらしてください。

 

 

私が自分でも毎日のように、やればやるほど面白くなっているのがRYBカラーリーディングです。

自分のために、家族のために、もちろん仕事にも取り入れてよかったと思えるものです。

 

 

イベントは、今月、来月のBakery tonnonさん、お好みハウス赤とんぼさんで、ひとまずイベント出店は終わらせていただきます。(招致イベントを除く)

 

 

家庭の事情で、時間があまりなくなりました。少ない時間の中で、サロンでしっかりとカラーの仕事に集中したいという思いもあり、イベントは終了させていただくことにしました。また、やはり、短いセッションでは、しっかりとしたセッションをしてあげることができません。

 

 

石内でやっております。1人でもたくさんの方に色を学んでいただいたり、カラーに触れていただけたらと思います。

 

今月来月の今決まっていますイベント、また詳細をお知らせさせていただきます。

ぜひ、お越しください。お待ちしておりますm(_ _)m