Information & Diary

2019-02-20 10:14:00

おはようございます😃

広島は雨が降っていなかったのに、私の実家の山陰は、降ったり止んだりです。

お知らせです。

3/30土曜日 お好みハウス赤とんぼ様

4/13 土曜日 お好みハウス赤とんぼ様

5/11 土曜日 お好みハウス 赤とんぼ様

5/12 日曜日 石内ペノンイシェル様

でのカラーセラピーセッションは、いつもイベントではRYBカラーリーディングベーシックを時間の関係でやらせていただいてますが、上記のイベントでは、15分ありますので、体験的にはなりますが、RYBカラーリーディングアドバンスを使用いたします。

IMG_8859.JPG

 

ベーシックも面白いですが、アドバンスもとっても面白いです。

手相ももちろん行います。カラーと手相は全く違うもの。カラーは、占いではなく、きちんとご本人が色を選び、心の中がそのまま現れます。セラピストはその色の意味を通訳するだけに過ぎません。

ヒントはご自身の中にある、自分で気づくヒントを得るためのもの。

手相で私が、手相を読み解き続けるのも面白いかもしれません。どちらを選ばれるか楽しみながら、いらしてください。

 

昨日は、RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを開講しました。

RYBカラーリーディングは難しいと思われるかもしれません。深いものですので、それはやはり難しいかもしれません。

ただ、カラーセラピーの資格を取っても、色の意味が出てこない、覚えられないという、多くのカラーセラピストさんは、このRYBから、きちんと理論的に学ぶことをオススメします。ベースが出来上がってないのに色の意味を暗記しろと言っても無理があるのかもしれません。

「色の意味が入ってくるー!」、「面白いー!」と嬉しいご感想をいただきました。

あとはレポートを頑張っていただいて、合格するのみです!

IMG_8905.JPG

 

色って、こんなにもおもしろいんだ!と感じながら、私も開講させていただきました。

色の意味が覚えられい、セッションに言葉が出てこない、自信が持てないカラーセラピストさんに、また色が初めての方に、色で仕事をしていきたい方にも、RYBカラーリーディングはオススメです。

IMG_8264.JPG

随時リクエスト開講しております。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。


トップに戻る