Information & Diary

2019-02-02 07:36:00

明日は、お好みハウス赤とんぼ様にお声をかけていただいて、カラーセラピーor手相 セッション鑑定で、出張に行って参ります。

 

明日のカラーは、RYBカラーリーディングベーシックを使用しますが、オラクルカードとしても利用できる、アソシエーションカードも持って行き、「ライフデザインセッション」も今後のイベントでも選んで頂こうかと思っています。

 

 

アソシエーションカードを用いてセッションをする、ライフデザインセッションは、「人生に迷ったとき、自分の気持ちがブレそうになった時、本当の自分に気づき、自分の意思で決めて、自分の人生を歩んで行けるように、どのような人生を歩んで行きたいか、気づくためのセッション」です。

 

 

内容を聴くだけで、面白いセッションですよね!

 

 

 

こちらもぜひ体験ください。

 

手相は、手にある使命、強みをお伝えします。

 

手相をお選びになるお客様へ。

手相では、いつ亡くなるか、など「神の領域」と言われる部分はわかりません。占い要素が強いのが手相です。自分の考えに、手相を参考にして見よう!利用しよう!といった気持ちで、手相を利用することをオススメします。手相に振り回される人になるのではなく、自分が利用するというスタンスで、ご利用いただくとちょうど良いものだと思います。

 

写真のアソシエーションカードは、今日の私のカードからくるメッセージ。オラクルカード的に、パパッと3枚引きでも、心に響くメッセージが出てきます。


トップに戻る