Information & Diary

2019-01-31 22:00:00

先日、RYBカラーリーディングエデュケーションプログラムリーダー講座を受講しました。

RYBカラーリーディングエデュケーションリーダーになる講座です。ここからさらに上のRYBカラーリーディングエデュケーションインストラクターまで取得し、このありそうでなかった子供のためのカラープログラム、RYBカラーリーディングエデュケーションプログラムをcocobonbonsで開講したいと考えています。

 

只今準備中です。

 

準備が終わりましたら、またお知らせをさせていただきます。

 

子供のためのカラープログラムで、小学生から学んでいただけるEP講座(rybカラーリーディングエデュケーションプログラム」ですが、教師、塾の先生、子育て中の保護者様には、是非、学んでいただきたいものです。

 

子供が自分で、考え、感じ、表現する、想像する力、自己肯定感がUP、自己理解に他者理解、生きる力が育つ、まさに21世紀を生きていくための力をつける。

 

私たち親(大人)が学ぶことも大切です。

 

やっと色の力を教育現場で活かせる、2020年以降はどんどん教育のあり方が移行します。知識活用型ヘ移行します。

 

これから色を学ぶ方には、EP講座とともに、RYBカラーリーディングでカラーセラピーのベースとなるところをしっかりと学ばれることをオススメします。

 

どのカラーセラピーを受けようか、しっかりご検討いただき、受講をお決めいただけたらと思います。もちろん、ご相談もお伺いします。

最初からしっかり学ばないと、結局活用できないから仕事にはできないとなってしまいます。

活用しても、深いリーディングができなかったり、カラーセラピーの面白さも、最初からしっかりとしたものを学ばなければ、途中で挫折したり、本来のおもしろさがわからないまま終わり、「カラーって難しくて、私には無理…」となりがちです。

本来は本当に面白いものなのに。

 

 

🎀RYBカラーリーディングベーシックは、随時開講可能です。

2日間に分けて開講します。

6時間✖︎2日 合計12時間

受講費 62,000円 別途テキスト代2,200円

IMG_8473.JPG

 

 

 

 

RYBカラーリーディングエデュケーションプログラムは、準備が出来次第、お知らせしますね。

 

カラーセラピーにご興味のある方へ。

正規の1時間のカラーセラピーセッションをもっとご活用ください。カラーセラピーのことをよく知る上でも良いですし、資格を取られた後でも、自分がセッションをいろいろ受けないとわからないことはたくさんあります。

ぜひ、いらしてください。


トップに戻る