Information & Diary

2019 / 01 / 24  21:57

フラジャイルさんの春のブーケWS

IMG_8672.JPG

人気のお花屋さん、フラジャイルさんの「春のブーケレッスン」のご参加者を募集しております。

 

一緒にワイワイと春のブーケを作りましょう。

 

普段出会わない、業種も様々な方達が、「お花が好き」という共通項で集まり、春のお花をワイワイと束ねます。

 

いろんな方と知り合えたり、フラジャイルさんのレッスンが少人数レッスンということで、思う存分受けれたり、HANATABA no 写真館として、自分が作ったブーケを抱えて写真をなんと無料で撮っていただける、そんな嬉しい特典も、このワークショップにはございます。

 

 

写真は、イメージ写真で、フラジャイルさんからいただきました。当日の仕入れにより、変わります。

 

1番花の綺麗な時期のブーケです。まだまだご参加いただけます。

 

日時 2/26 火曜日

 

時間 11:00〜13:00

 

参加費 6,000円 お茶菓子こみ

             ブーケを抱えて写真を撮っていただける、撮影費こみ。

 

持参物 花切りバサミ

 

場所 アスタ展示場 創建ホームモデルハウス

 

↓↓必ずお読みください↓↓

ご予約のお客様、2月8日までにご参加費のお振込をお願いいたします。

 

新鮮な花材ですので、ご準備をいただいております、お申し込み後、開催日一週間前まででしたらそれでもキャンセルは大丈夫ではありますが、ご返金は、振込料を差引後、ご返金させていただきます。それ以降、キャンセルになりましたら、フラジャイルさんが作成されましたブーケをご自宅に郵送という形になります。よろしくお願いいたします。

 

お振込先は、ご予約のお客様に、個別にご連絡しております。

お振込後にご一報をお願いします。

 

終わってから、先生にお花なことを質問できるお茶の時間もございます。

お花好きな人、楽しい時間をご一緒しましょう。

 

ご参加者様をまだまだ募集しております。

 

お申し込み DMでcocobonbonsまで、お願いします。どなた様でも大歓迎です。ぜひ、よろしくお願いいたします。

 

 

ご予約くださいました方には、振込先をご案内しております。まだお知らせされてない方は、ご一報ください。

お振込もお手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。