Information & Diary

2019-01-22 12:07:00

私のところで、カラーや手相を学んでくださった方から、嬉しい知らせが届くことがあります。

「デビューが決まりました!」

「ワークをすることが決まりました!」

そういった嬉しいお知らせをくださいます。

今日は、手相でデビューが決まったNさんのお話を。

つい最近、「某カフェで手相をすることになりました!」とご連絡をくださいました。

きっと自分で動かれ、そういった機会を得られたのでしょう。

嬉しさと緊張と両方入り混じった思いなんじゃないかと推測しています。

資格を取得して実際それを活かされる人って、全員ができるわけではありません。

特徴があって、楽しそうに学んでいらっしゃった方や、ポジティブなことを口にされる方は、大抵形にされています。

始終不安げだったり、楽しそうでなかったり、否定的だったりされると、やっぱり行動に移す前に、「でも…」がつづき、先に進めない感じです。

 

最近、手相でデビューが決まったNさんは、講座の間、ずっと楽しそうにしていらっしゃいました。イベントもきっと成功されるでしょう。

 

私のところで、手相や姓名判断、人相を学び、人気手相家や占い師になった方もいらっしゃいます。

 

毎日仕事をされてますよー。今やお客さんもたくさん持たれています。

やはり情熱と行動力を持って動かれています。

 

Nさんも次に続いて行かれるでしょう。今からとっても愉しみです。

 

これから、カラーの道に行く人、手相の道へ行く人、どちらも精一杯応援します( ´∀`)

 

 

 


トップに戻る