Information & Diary

2019-01-21 20:49:00

最近、印象的なお客様のお話を少しご紹介させてください。私のところで、少し前に、色育アドバイザー養成講座を取得してくださったAさん。

赤ちゃんがいながらも、時間を見つけ、やりくりし、カラーを学んでくださっています。そしてまた、限られた時間に、自分で行動し、アンテナを張り巡らせ、イベント出店をされることになりました。そのために、勉強会を受けられ、勉強し、よく頑張っておられます。

 

情熱と行動力がある方は、自分で道を切り開いていかれます。そんな姿を目の当たりにすると、やっぱり嬉しいです。

 

すぐにできたら仕事にはなりませんので、やはり努力するのは避けられません。それを愉しみに、情熱を持って、進んでいただきたい、最初はそうでなくても、後にでも、ここで、カラーに触れて、そんな情熱を持ってくださったら、かなり嬉しいです。

 

そう思えるきっかけの一欠片でも、私のところで、感じていただけるように、そんな場になれるように、面白く、もっともっとと思っていただけるように、私は、日々努力し続けていきます。

 

最近、体調をくずされ、講座の再調整が相次いでいます。ひとまずお大事にされてください。また元気になられましたら、チャレンジください。

 

いつでも、あなたのチャレンジをお待ちしております。


トップに戻る