Information & Diary

2019-01-21 17:29:00

2月26日火曜日は

人気店フラジャイルさんによる、「春のブーケレッスン」です。

なんと、このレッスンは、特別感、お得感満載のワークショップなのです。

⭐️少人数レッスン

⭐️終わってからのお茶の時間に、先生に質問が自由にできる

⭐️職種も違う人たちが集まって、ワイワイとお花を束ねるワークショップ。普段出会うことの無い人と知り合うことができます。

⭐️そして、何と言っても花材が豪華

⭐️最大のメリットは、花束を抱えて、お写真を撮っておられる、写真のプロでもあるフラジャイルさんが、なんとこの日、自分で作ったブーケを抱えて、写真をとる、「HANATABA no Photography」を無料で行なって下さるそうです。一人ずつ、自分の花束を抱えた写真を撮ってくださるんです。

無料!!なんて、嬉しい…❤️

ぜひ、この機会にご参加ください。

プロフィール写真にされても素敵です❤️

 

詳細を繰り返します(´∀`)

日時 2/26 火曜日

 

時間 11:00〜13:00

 

参加費 6,000円 お茶菓子こみ

 

持参物 花切りバサミ

 

場所 アスタ展示場 創建ホームモデルハウス

 

↓↓必ずお読みください↓↓

ご予約のお客様、2月8日までにご参加費のお振込をお願いいたします。

 

新鮮な花材ですので、ご準備をいただいております、お申し込み後、開催日一週間前まででしたらそれでもキャンセルは大丈夫ではありますが、ご返金は、振込料を差引後、ご返金させていただきます。それ以降、キャンセルになりましたら、フラジャイルさんが作成されましたブーケをご自宅に郵送という形になります。よろしくお願いいたします。

 

お振込先は、ご予約のお客様に、個別にご連絡しております。

お振込後にご一報をお願いします。

 

フラジャイルさんのレッスンが少人数で受けられる特別なレッスンです。終わってから、先生にお花のことを質問できるお茶の時間もございます。

お花好きな人、楽しい時間をご一緒しましょう。

お申し込みは、このホームページお問い合わせよりお願いします。

ご予約いただきましたら、2/8までに私の口座へ参加費のお振込をお願いしております。

個別に振込先はお伝えします。

お申し込み後のキャンセルにつきまして、開催日の1週間前までは無料。振込料を差し引き、ご返金いたします。

1週間をすぎましたら、着払いで、フラジャイル高野さんが束ねた春のブーケをフラジャイルさんから直接、ご自宅へ郵送くださいます。その場合、返金はありません。

 

 

 

ご予約をお待ちしておりますm(_ _)m


トップに戻る