Information & Diary

2019-01-21 11:08:00

⭐️色育についてしっかり学べ、お伝えし、色育を支えてくださる方、色育を理解し、色の種まきをしてくださる方を育てていく。

 

⭐️RYBのあらゆる講座が学べ、RYBカラーリーディングの面白さ、奥の深い部分もしっかり学べる場所に。

 

⭐️TC関連もほぼ全部開講できますが、実際に沢山の方にお伝えできるよう、進めていく。

 

⭐️RYBパーソナルカラーを診断もできるが、パーソナルカラーの資格講座をお伝えできるように。

 

⭐️サイアートパーソナルカラーでも診断できるように。

 

⭐️リュッシャーカラーテストの資格講座を開講できるインストラクターに。またリュッシャーでしっかりセッションできるように。

 

 

ここまでが、今年の私の仕事の目標です。

取り扱うカラーセラピーシステムも、すべて、カラーとして確立され、広く認められた、しっかりとしたシステムのものです。ですから、安心して学んでいただけるものです。

 

ほぼ叶っているものもあれば、まだ頑張らなければならないものもあります。

 

書き出してみると、小さいながら、かなりご満足いただけるカラースクールであると思います。365日色に触れる生活をし、常に学びを忘れないようにと勉強を続けながら、仕事をしています。お伝えする側が、現状のままでとまって、良いわけはありません。

 

書き出してみると、色に関して内容の濃いプライベートスクールだなぁと自分でも思います。起業するときに目指していた形にだいぶ近づきました。

 

カラーはやはり、セッション!セッションはとくに力を入れています。やはり私はとくにセッションが面白いです。

 

ご興味がありましたら、まずは、カラーセラピーセッションを受けられることをお勧めします。

 

あなたの知らないあなたにを、改めて感じる時間になるかもしれません。

 

忙しく、心がザワザワするときほど、自分と向き合う時間です。自分の心と対話してください。

 

色が教えてくれます。それはあなたが選ぶ色が教えてくれます。

 

そこに、セラピストの主観は入りません。セラピストは、色の解説者に過ぎません。

 

安心してお越しください。

 

ゆったり、リラックスしていただけるように、石内ではお茶の時間もご用意しております。

 

石内は、春から改装に入る予定です。改装中は、石内ペノンもしくは、本通で開講を予定しております。


トップに戻る