Information & Diary

2019-01-21 10:53:00

日時 1月26日土曜日

時間 11:00〜

受講費 24,600円

色育アドバイザー養成講座

2月23,24は、 横浜から色育の母、志田先生がいらっしゃいます。

やはり直接、開発者の先生から教えていただけるというのは貴重な機会です。

先生の勉強会にも、間に合います。

ご希望の方は、ご連絡ください。よろしくお願いします。

色育アドバイザー養成講座は、受講資格がカラーセラピスト以上になっております。

カラーセラピスト資格をお持ちでなければ、色育の色の意味と傾聴講座を先にご予約して、ご受講ください。

 

上記以外の日でもリクエスト受付中です。

 

あなたのチャレンジを応援します。

 

色彩アカデミーcocobonbonsは、サロンの名前の通り、色彩プライベートスクールです。色を学びたいという方に、できる限り日程調整し、心地よく学んでいただけますよう、ご満足いただけますようにと仕事をしております。

 

クラフトや手相があるのは、カラーを学んでくださった方が、より活動しやすいようにと思って作ったサービスメニューです。今もカラーや手相を学んでくださった方が、お越し下さっています。

 

 

カラーセラピーに興味があるが、どんなものかとお感じの方は、正規のカラーセラピーセッションをご予約いただいて、ご体験ください。カラーセラピーセッションは1時間として、やらせていただいております。

資格取得後も、機会があれば、セッションにいらしてください。

 

ご予約をお待ちしております。

 


トップに戻る