Information & Diary

2019-01-19 23:05:00

今日、かねてから習いに行っています、色彩学校メチエでの勉強会に参加してきました。

私はマンツーマンで、リュッシャーカラーテストを学んできましたが、今日は勉強会で他の方と一緒に勉強!

やっぱり誰かと一緒って、愉しい〜(´∀`)

マンツーマンにも良さがありますが、グループは、他の人をみて、刺激を受け、頑張ろうと思うのか、さらに頭に入ってくる感じがします。

 

リュッシャーカラーテストを学ぼうと思ったのは、難しかったから。難しいものを習得して、自分のものにしたいと思ったからでした。

 

今日は、ずいぶん忘れていたことが入ってきて、実りの多い、勉強会の時間でした。

 

これからできるだけ、毎日セルフでもやろうと思います。

 

今年は、リュッシャーをできるだけ毎日やろう!

そしてインストラクターまでやっぱり頑張りたいです。今年のうち、目標です。

 

来月の勉強会も参加して、しっかり学んでこようと思います。

今日は、山田先生が、少しだけお試しで、オーラ写真をさせてくださいました。初めてやるオーラ写真にワクワク〜✨

 

私のオーラはインディゴパープル。

 

自分の好きな色だったので、見ていて、綺麗なオーラだなぁ✨と思えて嬉しかった❗️

 

オーラ写真、またやりたいなぁ。面白い体験でした(๑>◡<๑)


トップに戻る