Information & Diary

2019-01-18 00:24:00

予定通り、家の改装をすることが決まっています。

私的には、そこまでは、もういいかなぁと正直思うこともありましたが、主人がやると言うので、せっかくだからお願いしようと思います。

そんな折、私が唯一、主人に頼んだのが、パーソナルカラー診断をするためのスペース。自然光がたくさん入るところでしたいということ、あとは全体を白を基調にしたいということだけ。

家の改装は、四月くらいからになると思います。どれくらいかかるか分かりませんが、そんなに長くもないでしょう。

その後、本格的にパーソナルカラーもさせていただく予定です。

改装後は、私の仕事場は、今の吹き抜けスペースよりはだいぶ狭くはなりますが、完全な独立したものになるので、店舗様への出張イベント以外は、ここ石内のみで仕事をするつもりです。もう街中に店舗を構えることもしません。

 

本通りでも今はしておりますが、中心部でのサロンは、石内改装後は、すべて引き払い、こちらでのみ、やりたいと思っています。

お客様にティータイムの時間を十分にご用意したり、いろんな資料を出したりなど、満足のいくものが、やっぱりここでしか出来ないものもあります。

 

時代も、郊外型がすすみ、特に広島の人は車を活用しています。

 

正直、かえって郊外の方が、好まれる傾向にあります。

 

同じ時間を過ごすなら、心地いい方が良いと思う心理からではないでしょうか。私も正直、車で行けて、それも駐車スペースがあったら、ずっとそこに通うかもしれません。女性は何より時間がないのです。

 

車がなくても、私のところは、幸い、バスでどこからでもお越しもいただけ、バス停からも歩いてすぐ。車の場合、駐車スペースもサロン前に広くありますので、わざわざ市内に有料の駐車場を払って止めていただくなんてこともしなくていいのです。道も広く、お越しいただくにも苦になりません。

 

改装が終わるまでは、本通りでも行います。中心部がご希望の方は、本通り希望とお伝えください。それまでは街中でも仕事を行います。

 

今後につきまして、仕事に限らず、自分のこれからの人生を郊外でと希望しています。

 

また石内サロンにつきましては、経過をご報告します。

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。


トップに戻る