Information & Diary

2019-01-17 22:58:00

今日は、TCカラーセラピーセッションと手相リーディングをそれぞれ1時間ずつ、やらせていただきました。

特にカラーセラピーは、セッションが初めてとおっしゃっておりましたが、とても面白く、腑に落ちたとおっしゃってくださいました。

 

どのシステムか迷っておられましたので、私がやっているものを、一つずつ、ご案内を添えて、ご説明させていただきました。

 

IMG_8633.JPG

 

クライアント様が、色育にご興味をお持ちでいらっしゃいました。色育についてお話をさせていただきました。

 

またセッションでは、ライフデザインセッションにもご興味を持っていらっしゃいました。次回、機会がありましたら、こちらもぜひ、ご体験いただけたらと思います。

 

(ライフデザインセッションとは、「自分はどのような人生を送って行きたいのか」、それに気づくためのセッションです。来月は、ライフデザインセッションができるようになる、アソシエーションカードマスター講座を2/5火曜日、3/5火曜日の10:00〜13:00、石内ペノンにて開講します。ご興味がありましたら、私までお問い合わせください。)

 

TCカラーセラピスト講座を含むTC関連講座、RYBカラーリーディング、色育アドバイザー養成講座は、リクエストをいただきましたら、随時開講可能です。

 

 

私もカラーセラピーセッションは、やっていてもとっても楽しいものです。色を扱うことで、私も色から様々なことを教えてもらっています。

 

手相も然り。ぜひ、ご体験くださいませ。

 

今日もありがとうございましたm(__)m

 

 


トップに戻る