Information & Diary

2019 / 01 / 16  16:27

勉強できる場所 タリーズ

IMG_8630.JPG

家だと違うことが気になって勉強できない。

 

家にいるとやることばかりが目につく。

 

なので、勉強できる穴場のひとつ。カフェの中でもタリーズ。

 

気にせず勉強できます。

 

今日もパーソナルカラー。夜は明日の準備。

 

昨日の復習をかねて、雑誌を見ながら、これはスプリング、これはサマー、これはオータムで、これはウィンターと、まずは4分類。とここまではすぐに大体見て分類できます。

 

そこからRYBだと、もっと細かく分類していきます。

 

IMG_8631.JPG

そして、外面だけでなく、合わせて内面もRYBで見てあげて、外面と内面の一致する色をお伝えすることができる。

 

面白いです。RYBパーソナルカラー診断。春から正式にメニューとして加える予定です。←パーソナルカラーに適した部屋に改装します。

 

 

とりあえず、今日購入したstoryを一通り読んだら、また資料作りに、使おうと思います。

 

 

明日は、カラーセラピーセッションに新規のお客様❤️

楽しみです。

 

気をつけてお越しください。

 

cocobonbnnsでは、カラーセラピーセッションに特に力を入れています。

お気軽にお問い合わせください。

 

cocobonbnnsのホームページが見やすくなっております。

 

メインのものはすぐさま、わかるようになっております。

 

私の仕事は、カラーですので、カラーセラピーのシステムごとに見れるようになっております。

 

私が扱っているカラーセラピーシステムは、どれも私が面白いと思い、それぞれに力を入れております。

 

色が気になる、色を勉強したい、などお考えでしたら、お問い合わせください。

 

それ以外は、「その他」にまとめております。

 

またお時間がありましたら、ご覧ください。