Information & Diary

2019-01-01 03:06:00

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

私は、愛犬と家族と共に、広島で年を越しました。

今年もカラーに全力をそそぐ1年でありたいと思っています。あとは家族の健康を支えていきたい、自分の身体も含めて。

 

元気でないと仕事どころではありません。こうして好きな仕事ができるのは、自分を含め、家族も元気だからできること。

 

仕事は、「カラーセラピーを学びたい」と思われたとき、1番に浮かぶプライベートスクールでありますように、努力し続けます!

 

年明けは、明後日から、ご予約を頂いております。

 

1/3 TCカラーセラピスト講座 10:00〜石内教室。「私も受けたい!」と思われましたら、ご連絡ください。

 

他の日でも、対応します。リクエストください。しっかりとお伝えさせていただきます。

 

RYBカラーリーディング、色育、TCカラーセラピーがございます。ぜひぜひ、色を学びにいらしてくださいね。

 

年明けから、クラフトでは新しいレッスンがございます。

 

リネンフラワーバックを7,000円でレッスン開始いたします。こちらはリクエスト制です。

IMG_8329.JPG

 

 

リボンリースフリーレッスン 5,000円。

 

IMG_8320.JPG

 

 

auRinkoボタニカルランプテキストつき。

ボタニカルランプ2つ作ります。

12,000円。

 

年末年始のお休みの日は、

RYBセルフカラーリーディングをしたり、

  

IMG_8472.JPG

 

 

おうち色育、セルフ色育をしたり

IMG_8470.JPG

 

IMG_8462.JPG

 

毎日カラーに触れています。

あなたの1年が、カラフルなものになりますように。

精一杯サポートさせていただきます。

 

 写真は、年越しは看板犬メイの年越しの様子。


トップに戻る