Information & Diary

2018-12-26 21:26:00

もうすぐ、広島に到着する新幹線の中にいます。

今日は、横浜の色育本部へ勉強に行ってきました。

IMG_8434.JPG

今年の年末も、お客様の意識が大変高く、年末までご予約がいっぱいです。

すでに、年始もご予約が入っていて、私の方が、自分に喝をいれないと!、変なものは提供できん!と意識が高まります。

常に一生懸命、真摯に仕事に向き合うことで、きっとお客様にわかっていただけるものがあると、ただただ真剣にカラーセラピーと向き合うことに、来年も、これから先も志高くありたいと思います。もちろん、手相もです。

今回、色育本部で吸収してきましたことを、皆様にもお伝えしていきたいと思います。

色育の先生になりませんか?

色育を学んで、それをあなたの最愛の人に、伝えてあげませんか?

私は何度も色育で助けられました。娘が苦しい時、色育で娘と対話をしました。それで救われた事もありました。

娘は母の仕事に誇りを持ってくれています。カラーを私が仕事にしたことで、彼女にとっても、色が身近にある生活になりました。

色は家族の絆も深めてくれます。色育のコミュニケーションを育むことを親子で実践できているのです。

 

色育アドバイザー養成講座を開講いたします。年内は31日が空き、1月は元旦から開講できます。

ご予約お待ちしております。色育アドバイザー養成講座には、カラーセラピスト資格が必要です。

カラーセラピスト資格をお持ちでない方は、色育の色の意味と傾聴講座を先にご受講ください。こちらをご受講いただくと、色育アドバイザー養成講座受講資格を得られます。

 

金額などの詳細は、メニューでご確認くださいませ。

 

資格講座と手相は、本通教室もお選び頂けます。


トップに戻る