Information & Diary

2018 / 12 / 19  22:25

新しいクラフトたち

IMG_8320.JPG

Ruban by SUCRECOCOのリボンとお花のリースをany+さんで受講してきました^^

私の仕事や体調不良で先生に延期してもらったりとご迷惑をおかけしてしまいましたが、今日無事に終わることが出きてよかったです。

 

IMG_8328.JPG

 

こちらのRuban by SUCRECOCOのリボンリースは、cocobonbonsでも受けていただけるよう、準備中です。

フリーレッスンを受けていただけます。

 

続いて、リネンフラワーバッグのレッスンも受けました。1日で2レッスンは難しいかなと思ったんですが、なんとか予定の時間に2作品終わりました。よかったー(^O^)このリネンフラワーバックもクラフトとして、レッスン準備中です。

 

 

IMG_8329.JPG

 

このリースとリネンフラワーバックもぜひかわいいので、お越しくださいね。

 

明日は、実家に帰省しております。お休みをいただきます。

年内もあとわずか、カラーセラピーを学んでみませんか?

 

 

coco bonbonsの基本は、カラーセラピーです。

 

か軸がないと、仕事として成り立ちません。難しく、積み重ねていかなければならないもの、誰にでもできないものが軸にあってこその仕事として成り立つのではないでしょうか。

 

どうぞチャレンジを恐れず、諦めず、色の世界に進んでいってもらいたいと思います。何度も言いますが、これほど面白く、私たちを支えてくれるものはありません。

 

IMG_8302.JPG

 

年明けは元旦より、ご希望がありましたら、カラーセラピーや手相をお伝えいたします。

 

カラーセラピーセッションや手相リーディングももちろんやっております。気になる方は、ぜひいらしてくださいね。