Information & Diary

2018 / 12 / 18  08:38

フラジャイルさんの春のブーケレッスン💐

IMG_0332.JPG

春のお花が1番綺麗な時期に、

フラジャイルさんによる、豪華な春のブーケレッスンが行われます。

花に親しんでみませんか?

IMG_8223.JPG

毎回通うお花のレッスンは、通えたら良いけれど、仕事や家庭の都合で、継続は難しいもの。

だとしたら、単発でも、季節ごとに、イベンドごとに、なんとかその日だけ都合をつけて、参加しませんか?

フラジャイルさんのブーケレッスンの魅力は、花材が新鮮でそして何より豪華なこと。わかりやすく、愉しく教えてくださること。センスが良いこと。

なかなか人気のフローリストのレッスンは受けたいときに受けれなかったり、受けても大人数だったりしますが、今回はお呼びしていますので、大丈夫です。

一緒に癒しの花時間を過ごしませんか?

みなさんと和気藹々とレッスンを楽しめます。終わりましたら簡単ですが、先生とみなさんとで、ティータイムを設けています。ご質問などありましたら、この時もお話ができます。場所は、アスタ展示場創建ホーム様のモデルハウスです。

素敵なモデルハウスで、気持ちよくレッスンができますよ。

ご予約をお待ちしております。

ご予約は、このホームページのお問い合わせもしくは、フェイスブックメッセージ、インスタ、LINE、ツイッターのどちらからでもかまいません。

coco bonbons 木下までお願いいたします。

参加費は、お申し込みいただきましてから、お振込いただいております。よろしくお願いいたします。

 

春のお花が入りましたら、フラジャイルさんから春のブーケの画像をいただきます。それまでは、私が昨年、同レッスンで作った春のブーケを貼り付けておきます。

 

ご予約をお待ちしております(^O^)

 

日時 2019年2月26日火曜日

 

時間 11:00〜13:00

 

参加費 6,000円ティータイム込み

 

持参物 持ち帰り袋、花切りバサミ

 

場所 アスタ展示場 創建ホームモデルハウス