Information & Diary

2018 / 12 / 09  22:23

心から楽しめる時間を

IMG_8223.JPG

私ごとですが、一人で仕事をしていますと、仕事をしてると出会うのは、初めましての人が多くて、毎日新鮮です。

とはいえ、みんなで何かをするとか、そんなことも日々追われて少なくなるし、習い事も仕事がほぼ毎日、休みも特に設けてないので、結果、定期的に通うなんて難しい。女性は大抵そうなんじゃないでしょうか。

となると、自分で楽しいことを企画すれば良いんだ!とそこから始まって、様々な著名な先生を招致して、非日常を味わう時間を作っています。

私が、特にお花が好きなので、お花を外したくはありません。

みんなで楽しいことをすると、楽しさは倍増しました( ´ ▽ ` )

良い仕事をするためには、適度な刺激が必要です。日々同じことを繰り返し、マンネリしていては良い仕事はできません。

そして小さな感動や新鮮さ、そしてアート的に素晴らしいものを見たり触れたりする時間も必要であるし、そんな人と話すのも必要だと思っています。

 

広島の人気のお花屋さん、フラジャイルさんに昨年からお願いして、これまで二回のワークショップをお願いしました(*^^*)

ほんとに良い花材を持って来てくださって、この二回のとにかく楽しかったです٩(^‿^)۶

いっしょにお花に触れる時間を過ごしませんか?

 

早めのご予約をお願いしておりますm(_ _)m

 

お花が一番綺麗な時期に開催です。春のお花が市場に出回るのは、春になってからは遅く、2月末の開催です。

 

「人気フローリストフラジャイルさんによる春のブーケ教室」

 

日時 2019年2月26日

場所 アスタ展示場 創建ホームモデルハウス

時間 11:00〜13:00

参加費 6,000円ティータイム込み

お申し込み 090-3880-9507

お申し込み後、1週間以内に参加費のお振込をお願いいたします。

 

お申し込みをお待ちしております。

春のお花が出回りましたら、イメージ画像をいただきますが、写真は私が昨年同様のワークショップで作った春のブーケ。

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m