Information & Diary

2018 / 12 / 09  21:23

TCカラーセラピストさん誕生!!

IMG_8238.JPG

今日は石内教室にて、TCカラーセラピスト講座を開講いたしました。

東広島から、通ってくださったMさま。

カラーセラピーセッションや手相リーディングを受けに来てくださったのが、最初でしたね。

そこから、手相を習ってくださり、カラーも最初からきちんと学んでくださいました。

何度もお会いするうちに、歳も近いせいか、Mさまと話しも弾んで、私自身、とても楽しい時間で、お会いするのが楽しみになってました。

熱心に学んでくださいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

まずは、ご家族や周りの方に、カラーセラピーセッションをしてあげてください。

何かありましたらいつでもお待ちしております(*^^*)

 

cocobonbonsでは、受講日から1年間の再受講は、何度でも無料にしております。しっかり理解いただくまでが講師の責任でもあるので、そのための追加の費用は頂戴いたしません。

またいつでもいらしてくださいね。

今後のご活躍を応援しております٩(^‿^)۶

 

14本のカラーボトルつきの #TCカラーセラピスト講座、マニュアルなしでセッションできる #TCマスターカラーセラピスト講座、TCカラーセラピスト講座を開講できる #TCトレーナー講座、#TC公式勉強会チャプター全10回 を随時リクエスト開講しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

#tc  #tcカラーセラピー  #tcカラーセラピスト講座 #カラーセラピー資格講座 #tcカラーセラピスト #cocobonbons