Information & Diary

2018 / 12 / 04  02:45

2月は石内ペノン

IMG_6715.JPG

2月より、ご近所の石内ペノンさんで、月に一度のペースで講座を開講させていただく予定です。

 

2/5は、写真にもありますように、TCカラーセラピーから一番新しい講座になります、「アソシエーションカードマスター講座」です。

 

こちらは、美しいオラクルカードと同じ大きさのカードを用いてのライフデザインセッションを行います。

 

人生に迷った時、気持ちがブレそうになった時、本当の自分に気づき、自分の意思で決め、自分の人生を歩んで行けるように、アソシエーションカードマスターは、色を通じて、心を映し出すサポートをする役目となります。

 

セッション自体も、カラーセラピーが初めての方にも入りやすく、視覚にも美しいので、とてもやりやすく、面白いと思います。

また、最初の段階のアソシエーションカードマスター講座の所要時間は3時間です。

 

こちらを学んでみたい方は、2/5 石内ペノンイシェルにて開講させていただきます。

 

⭐️日時 2/5

⭐️時間 10:00〜13:00

⭐️受講費 25,500税込 テキストこみ

⭐️お申し込み 090-3880-9507 木下まで。

⭐️メッセンジャーでもLINEでも構いません。

⭐️修了書は、本部より発行になります。

イベントなどでも、アソシエーションカードは扱いやすいのでオススメです。

 

⭐️アソシエーションカードマスター講座(1対1のセッション)

 

お気軽にご受講ください。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

 

年末年始、個別でも受けていただけます。忙しい中でも、3時間で取れる講座です。

 

 

#cocobonbons #アソシエーションカードマスター講座 #ライフデザインセッション #この講座の目的は色を感じること #色は自分を映し出す鏡