Information & Diary

2018-11-28 22:00:00

来春、パーソナルカラー診断メニューを加えることをきめ、aroma&color luxeさんへと診断練習へ通っています。

広島で、カラーセラピーとパーソナルカラーを深く学び、フォローも頻繁に見てくださるとなれば、もはや学べるところは、aroma&color luxeさんのところしかありません。

 

食わず嫌いもあり、パーソナルカラーはなかなか手を出さずでしたが、やってみると、面白くもあり、これからひたすら練習をして、メニューに加えて行くつもりです。

三月にはサイアートも学ぶ予定でおります。県外に泊まりがけでの勉強も、もうほんとに父のことで、今後はなかなか行けないだろうから、この時は覚悟して行くつもりです。しっかり学んで来ますからお楽しみにしててください😁

 

パーソナルカラー診断がメニューに正式に加えましたらお知らせしますね。ぜひ、お越しください。

来年の5月あたりから、自宅サロンの私の仕事部屋が改装に入る予定です。

 

早くRYBもメニューに出したいと思います。なかなか次の仕事に追われ、先に進まずですが、今年中にと思っています。もう少しお時間をください。お願いいたします。

 

今日、娘とパンケーキを食べました💖

娘とお茶できたのは、インフルの予防接種のおかげ。部活を切り上げ、帰ってきてくれました。

普段は生意気なとこもありですが、やっぱり頼りになります。

IMG_8119.JPG

 

 

 12月は年末もオープンしますし、年始もご依頼があれば、オープンします。

cocobonbonsは、色のプライベートスクールで、資格講座の開講では、お一人お一人のご都合に合わせて開講します。ただ、何人か一緒に受けていただく場合もあります。講座を考えると、その方が面白いかなとは思います。

お時間のご都合は、ご相談でとさせていただいてますが、ご要望がありましたら、早めにご連絡いただければ、できるだけ対応させていただきます。

レンタルスペースの確保もありますので、受講料金につきましては、先にお振込いただく場合がございます。

 

今年中にカラーを学びたいなど、ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

明日は、石内ペノンにて、サンキャッチャー作り。明日は豪華に色々作る、リクエストレッスンです。

来春以降は、石内教室でも色々なモノづくりを少しずつやりたいなと思います。リボンも可愛いです。

また詳しくはお知らせをさせていただきます。ぜひ、遊びに来てくださいね☺️

 


トップに戻る