Information & Diary

2018 / 11 / 24  18:32

山陰からのお客様

IMG_8062.JPG

今日は、松江市でキャリアコンサルタントとしてご活躍中の今岡文香さんが、TCカラーセラピスト講座をご受講にいらしてくださいました。

山陰ではまだまだ少ないカラーセラピスト。

キャリアコンサルタントとしてのお仕事に、色も大いに役立つことと思います。

ご受講ありがとうございました。

今岡さんは、色育にも大変ご興味をお持ちでした、松江市内で、色育の仲間が増えることを願っていましたので、それを聞いたときには嬉かったです。

またどうぞいらしてください。お待ちしております。

ご本人のお仕事用写真を御許可をいただき、掲載させていただきます。

 

明日は本通り教室で、色育アドバイザー養成講座です。よろしくお願いいたします。

色彩アカデミーcocobonbonsは、バスセンターから近くの本通り教室、高速五日市インターから近くの石内教室の2拠点ございます。松江、米子方面の方には五日市インターでおりてすぐ。

駐車場は、サロン前に5台完備しております。

お気軽にご相談ください。高速バス大塚3番バス停をご利用のお客様には、送迎をしております。

 

お知らせ

来年3月下旬〜石内教室は一部改装に入る予定です。

パーソナルカラー診断をしっかりできるスペース、ものづくりスペース、セッション、鑑定スペースのためのお部屋を作ります。玄関も別。

今まで以上に、ゆったりとしていただけると思います。改装期間は、本通り教室をメインにさせていただこうと思います。

よろしくお願いいたします。