Information & Diary

2018-11-23 09:07:00

写真は、先日のフラジャイルさんのクリスマスリースレッスンです。リースレッスンの様子は、下に書いております。お読みいただけたら喜びます╰(*´︶`*)╯♡

IMG_8011.JPG

 

今、私は実家に向かう高速バス中にいます。暖房がきいているはずなのに、山の中をバスが走ると寒い。

これからますます寒くなりますが、暖かくして、風邪には気をつけましょう!

 

最近の出来事では、広島の有名なお花屋さん、フラジャイルさんをお招きしまして、クリスマスリースレッスンが開催されました。

見ていただいたらわかると思いますが、ほんとどこよりも花材が豪華でした〜╰(*´︶`*)╯♡

みんなで作れたのも楽しかった!

1人で作りに行くよりも、楽しい。

また楽しいことを企画しよう!

フラジャイルさんをお迎えしての来年度のレッスンは、

来年2月末あたりに、「春のブーケ」、冬は「クリスマスリース」、「お正月飾り」を予定しております。

ぜひ、ご参加ください。

場所は、またいつもお世話になっております、素敵なお家を建てられます、創建ホームさんにお願いしたいとおもっています。まだご相談前ですので、決定しましたらまたお知らせします。アスタ展示場様でと考えております。素敵なモデルハウスで、みんなうっとりでした💖

 

私が作ったクリスマスリースでございます😁

 

 

IMG_8018.JPG

 

 

お家が豪邸に見えます。笑。

 

花材が豪華でしょ?グリーンだけではありません!新鮮な秋色紫陽花に大興奮しました!さすが、フラジャイルさんのレッスンでした✨

IMG_8021.JPG

 

そして、最近、ラシェリボンディプロマコースを先生の熱心なご指導のおかげで、一発合格をいただきました💯

私のラシェリボンの先生は、anyplusの清政陽子先生です。

IMG_7739.JPG

 

IMG_7984.JPG

 

リボンの中でも、ラシェリボンにすごく惹かれること1年くらい、やっと習いに行けました。先生がとても良い先生で、楽しさも倍増で、毎回楽しみに伺わせていただいてます。世の中には、こんな可愛い世界があるんですね。大切に扱って行こうと思います。

#ラシェリボン #ラシェリボンディプロマコース合格しました

 

さて、お仕事のお話も少し。

🎀アンルポさんでは、12/7に手相リーディングとカラーセラピーセッションのどちらかを15分1,000円+1オーダー別で受けていただける手相リーディング&カラーセラピーイベントです。このため、一日アンルポさんにおります。延長はございません。ぜひ、いらしてください〜募集中です!

 

 

🎀武蔵丸カフェさんでは、12/12にハーバリウムレッスンをさせていただきます。バラが🌹好きなので、ドライもたくさん用意して、お好きなだけお使いいただけます。ランチドリンクセットレッスン、カラーリーディングも行います。募集中です!

 

 

🎀12/21は、安佐南区可愛いパン屋さん、Bakery Tonnon様にて、手相リーディングまたはカラーリーディングをお選びいただけるイベントで、11:00〜14:00までお店のテラスにてみなさまをお待ちしております。10分500円です。延長はございません。美味しいパンをいただきながら、手相やカラーに触れる、そんな豊かな時間を過ごしませんか?募集中です!

 

年末までありがたいことに、予約がほぼ埋まりました。私1人でしてますので、年末もお正月休みも、リクエストがあれば、年中開講します。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

🎀色を生活に取り入れませんか?好きを仕事にする時代です。カラーを仕事にしてみたい方、色彩アカデミーcocobonbonsで、1度カラーセラピーセッションを受けられることをお勧めします。カラーセラピーは面白いですよ。私は毎日楽しく仕事をさせていただいてます。

手相のプロ養成は1デイです。

よろしくお願いいたします☺️


トップに戻る