Information & Diary

2018 / 11 / 11  11:54

いい天気。今日もカラー三昧です。

IMG_7901.JPG

こんにちは^ ^

昨晩は、12/12にありますムサシマルカフェさんでのハーバリウムレッスンの花材の準備をしていました。

このレッスンは、ランチドリンクもついて、カラーリーディングも付いています。ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

さてさて、今日は午前はお勉強、午後は少し遠出をして、色彩学校メチエが主催されていますカラーフェスに行ってきます。

リュッシャーカラーテスト、まだ私は勉強途中なので、セッションが受けられる機会は外せません。難しいリュッシャーのセッションをできる人も全然いないので、先生がセッションされるなら遠くても、何とか行きたいと思います。

今日はセンセーションも受ける予定でおります。とっても楽しみです。

はやく、リュッシャーを自分でも開講できるように、なりたいです。まだまだこちらは勉強不足。来年には必ずと思っています。

IMG_5552.JPG

 

 

さて、昨晩は、ムサシマルカフェさまにて行わせていただきます、ハーバリウムレッスンの花材を詰めたり準備をしておりました。

一部です。まだあります。たくさんの花材からお作りいただきたいと思っていますので、ぜひ、楽しみにお越しください。花材を選ぶ楽しみは、大きいです。

IMG_7902.JPG

 

一部です。

 

12/12ムサシマルカフェさまでのハーバリウムレッスンは、11:30〜開始です。終わりましたら、ランチドリンクがレッスン費に含まれています。

ムサシマルカフェさんにはおひとり様や女性だけ、カップルでもたくさんの方が来られます。もちろん、わんこ連れも。ぜひ、いらしてくださいね。

このレッスンのはじめに、今のあなたの心を色で表すカラーリーディングを行います。短い時間で行いますが、面白いと思います。

TCかRYBか色育8カードを使用します。選ぶ色は心を表します。

特にその色をベースに作られても作らなくてもどちらでも構いませんが、色に親しむ時間にもしたいと思います。

楽しみにいらしてください。フライヤー間も無くできます。お店にも置かせていただきます。

 

ムサシマルカフェ ハーバリウムレッスン 参加費5,500円

ランチドリンク付き、カラーリーディング付き。

11:30〜13:30 レッスン 13:30〜ランチドリンクへ。

ご予約 090-3880-9507 まで。

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️