Information & Diary

2018-11-03 07:33:00

今度のアンルポ様でのワークショップは、

パワーストーンでつくるブレスレットです。

オペロンゴムで簡単にブレスレットが作れることを知ってから楽しくて、いくつか作ったら作り変えてを繰り返してきました。

カラーセラピストとして、色の知識から、色の意味もわかるし、パワーストーンについても、以前学んだこともあるので、ある程度はわかります。パワーストーンは、意味辞典を数冊もっているので、今度のワークで持って行くことにしています。どうぞ手に取って見て見てください。

私が1番好きなパワーストーンが、ローズクォーツです。

IMG_7749.JPG

庭運、恋愛運などをあげてくれます、そのほかまだいっぱい意味がありますが、またワークの時にお伝えさせてください。

1番可愛いなぁと単純に思うのがローズクォーツなので、これを使いたかったので、今回はご用意しています。

ラインストーンもキラキラしてアクセントになりますので、ローズクォーツと合わせて見ました。手元がキラキラで可愛いです❤️

IMG_7801.JPG

11月16日金曜日にun peu do repos アンルポ様でのワークショップです。

10時からスタートします。

この日は、『来年のあなたを見つめるワーク』を行います。これが面白いワークなのでぜひ。

今回のワークショップは、また一段と楽しんでいただける内容です。

 

日時 11/16 金曜日

 

時間 10:00〜12:00

 

参加費 4,000円税込+1オーダー別

お申し込み 090-3880-9507 木下

 

k_mayu_0219@ezweb.ne.jp

 

お待ちしております(^ ^)

 

来年のあなたを見つめるワークは、何色を選ぶのでしょう。

そして選ばれた色のカラーバスを今回はプレゼント🎁いたします。お一人でゆっくりバスタイムを楽しんでください。パッケージも可愛い、TCカラーセラピーから出ていますカラーバス、14色ございます。

 

 

IMG_7805.JPG


トップに戻る