Information & Diary

2018-10-28 21:22:00

今日は、HOME SPRING様でございました、庄原四季物語にお誘いいただきまして、出展させていただきました。

手相をとても喜んでいただけたかなと、お客様の反応を見て感じております。

手相にはいろいろ流派もあり、ほんとに無数にありますが、私がやっております開運未来流は、怖いものではありません。

その方の強みや使命をお伝えし、心を温かくし、また前を向いて歩いていける、そんな風に思っていただけるもの。だから迷ったとき、元気がないとき、なんとなく観てもらいたいなと思っていただけるのだと思います。

 

普段おります広島市内から飛び出し、庄原でのイベント、楽しかったです。

 

またぜひ、手相で呼んでください。遠方は、手相にしていただけますと、身一つで行けますので助かります(^^)

 

最後にオーナー様と出展者の皆様と。

IMG_7717.JPG

 

 

色彩アカデミーcocobonbonsは、色彩の他に、開運未来流手相、人相、姓名判断と実は学んでいただけるんです。どちらもプロ養成になります。

圧倒的に手相が多いですが、どれも面白いです。

近々には、10/30 火曜日 13:30〜17:30 開運未来流手相リーディング入門&アドバイザー講座を開講します。まだ空席ございます。こちらはプロ養成になります。プロ養成ですが、趣味にされてもかまいません。

手相もカラーも資格を取られましたら、すべてそれを活かすのも活かさないのも、あなた次第。

丁寧にお伝えします。ご希望の方はお問い合わせください。上記の日時が難しい方は、別日にもちろん調整いたします。

 

 

金額などはメニューをご覧くださいませ。


トップに戻る