Information & Diary

2018 / 10 / 27  01:46

⭐️リトリート⭐️フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅

IMG_7659.JPG

⭐️リトリートの時間⭐️

 

今日は、アンルポさんで、「フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅リトリート」を開催いたしました。

ご参加の皆さま、アンルポさま、ありがとうございました✨

リトリートのあと、皆様のお顔が達成感から笑顔が溢れ、お顔が輝く瞬間に立ち会えて、嬉しいひとときでした。

 

お写真で、出来上がりのボードを作成いただき ます。

 

アンルポさんの美味しいお料理にも満たされました。

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

最後に曼荼羅ボードを置いて撮影。お一人のお客様がお先に帰られましたので、残った三人様の曼荼羅ボードを撮影しました✨

 

cocobonbonsは、すべてのものを色を基本として、色にフォーカスしています。そして、「Retreat」を大切にしています。

 

「Retreat」とは、日常の仕事や家事から一時離れ、新しいことをやってみる、新しい環境の中で、何か新鮮なことをやり、自分を見つめる時間。Retreatの時間をもつことで、思考の転換を行い、より幸せな人生が歩むますように⭐️

 

次回はパワーストーンブレスレットを作成します。

パワーストーンの意味、色の意味についてもお話をさせていただきます。

 

ブレスレットも自分で作れると面白いです。加えて、パワーストーンの意味と色の意味を知ると、自分に合ったものを取り入れてみよう!となります。

🍀次回は、11/16 10:00〜パワーストーンで作るブレスレット(パワーストーンの意味、ピンクとクリアの意味を学ぼう)

参加費 4,000円+1オーダー別。

ご参加をお待ちしております。ブレスレットサンプル写真、追って掲載させていただきます。

 

🍀12/7金曜日 9:30〜12:30

「クリスマスサンキャッチャー&ぎゅっとくんでクリスマス」

クリスマスの手仕事ワークとして、クリスマスを意識しながらサンキャッチャーを作り、色育ぎゅっとくんでクリスマスカードを作成します。

 

参加費4,000円+1オーダー別。

 

お申し込みをお待ちしております🙇‍♀️

 

 

#unpeudorepos #アンルポ  #retreat #リトリート  #ワークショップ #広島イベント情報 #広島イベント #広島市内 #広島市 #広島市安佐南区川内 #cafe #広島女子 #cocobonbons