Information & Diary

2018-10-22 08:03:00

おはようございます☀

今日も秋晴れ❣️気持ち良いですねー☀️

私は今日は午前はハーバリウム、午後は打ち合わせと続きます。

明日は、単発で、本通り教室でございます。

まるっと1日カラーセラピーの日です。

まる1日、自分に合わせたカラーセラピーで、講座やセッションを受けたいなど、ご希望に合わせて開講しています。マンツーマンも対応しております。

明日の午前は、TCカラーセラピーヴィジョンスパイラルセッションです。

誰しも無意識にできる思考パターンがあります。その思考パターンに気づき、理想とする思考パターンを新たにインストールするセッション。

120分セッションですが、ワークを交えながら、あっという間です。

このヴィジョンスパイラルセッション120分と、午後はTC公式勉強会チャプター1とチャプター2を開催します。

明日は東京からお越し下さいます。気をつけてお越しくださいませ。

明日は本通り教室です。

   IMG_7440.JPG

日頃の準備やら、日常のことで、なかなかカラーセラピーの勉強が進みませんがなんとか隙間時間にやらなくては。

 

今勉強中のものが、一段落して、自分に落とし込めたら、学びたいカラーセラピーがあります。

今は一番それに投資したいので、コツコツ地道にお金を貯め…貯まらないですが、貯めて、来年か再来年にはやりたいです。

⭐️サイアートパーソナルカラー

⭐️オーラライトカラーセラピー

は、やってみたいと思っています。

 

趣味だってやりたい。お花やクラフトもしたいし、パンも焼きたい。ポーセラーツやリボンも。お金と時間が足りません。

でも何をおいてもまずカラーセラピー。今取り掛かっているものを完璧に。まずは足元から。

 

カラーセラピー受講生募集中です。クラフトは全てに「色」をからめ、フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅、ハーバリウム、サンキャッチャーが作れます。リボンやボタニカルランプも増える予定です。クラフト受講生も随時募集中。

「色」は、心の薬。副作用のない薬です。「色」は生活のどの場面でも見ることができ、私たちの暮らしは「色」と共にあります。「色」を知ると、それだけでもっと新しい発見が日々できるようになります。

一緒に「色」の世界を愉しみませんか?

いつでもお待ちしております。

 

cocobonbonsは、刺激と学びを吸収したい!そんな時間が欲しい!ということで、招致活動にも力を入れています。最近では、京都を拠点にご活躍のRYBカラーリーディング開発者草木裕子先生を二度にわたりお招きしまして、大盛況でした。今度、11月は、人気店フラジャイルオーナー高野さんをお招きして、クリスマスリースを作ります。豪華に作れるそうですよ!!

日時 11月20日火曜日

時間 11:00〜13:00

場所 アスタ展示場 創建ホームモデルハウス

参加費 6,000円税込 ケーキドリンクこみ

持参物 花きりバサミ、持ち帰り袋

お申し込み 090-3880-9507 木下

素敵なモデルハウスで、クリスマスリースを豪華に作りませんか?

リースは幸せの象徴。今年のクリスマスはちょっと豪華に。

           IMG_5830.JPG

 

           IMG_5829.JPG

⭐️⭐️下記を必ずお読みください⭐️⭐️

お申し込み後、私の口座をご案内させていただきますので、参加費のお振込をお願いします。止むを得ず、お客様のご都合により、キャンセルされましたら、代わりに高野さんの作成されたクリスマスリースをご自宅へ郵送させていただきます。

 

お申し込みをお待ちしております。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。


トップに戻る