Information & Diary

2018-10-20 08:25:00

 

12/16日曜日は、本通り教室です。

広島市中区本通り5番11

和光ダイヤモンドビル3階 303号室

     map_hondori.jpg

 

       IMG_7440.JPG

 

 

「フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅とカラーダイアリー活用法」を開催します。

資材の関係で、5名様までのワークショップです。お持ち帰りもございます。心ばかりですが、簡単な軽食もご準備させていただきます。

詳細

来年に向けて、カラーダイアリーを1冊選びます。そちらは新品のまま、元旦からご使用ください。

体験版教材で、どのように使用するかご説明しますのでやって見ましょう。難しくは全くありません。カラーダイアリーとは、毎日の日記を色で記録していくもの。文章を書くよりも簡単で、続けられます。毎日続けることで、自分のカラーバイオリズムがわかります。自己分析ツールとしても活用できます。

1ヶ月されましたら、どうぞ見せてくださいませ。

ここまでが色のワークです。おおよそ1時間

 

🎀プレゼントとして🎀

🎀来年から使用していただく新品のカラーダイアリー1冊←お好きな色をお選びください。

🎀32釘フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅ボードと釘と糸

 

写真の14色のカラーダイアリーは元旦からスタートいただくために、お好きな色のカラーダイアリーを1冊、お持ち帰りいただきます🎀

     IMG_7606.JPG

 

体験版教材でもやってみますが、使い方は十分にご説明します。

 

また、下の写真の小さいフラワーオブ糸かけ曼荼羅は、釘と糸も一緒に、新しいボードをお持ち帰りいただきます。お家でやって見ましょう🎀

 

大きいものをワークショップで使用します。ワークショップでは釘は打っておきますので、糸をかけるところからスタートします😃

     IMG_7608.JPG

 

12:00〜軽食をご用意しています。

 

13:00〜 フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅48釘ワーク←上の写真の大きいタイプ

 

⭐️48釘フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅をかける時は、下記のようにそれぞれの想いで、糸かけをしていただきます。

 

⭐️1年を振り返る糸かけ

⭐️来年に向けての糸かけ

⭐️誰かを思って(誰かにプレゼント)として糸かけ

⭐️今の気持ちで糸かけ

⭐️ニュートラルな気持ちで糸かけ(何も考えず思いのまま)

⭐️アート作品のように糸かけ

 

この日は、あらかじめ釘を打ったボードからスタートいただきます。

 

様々な自分の中でのテーマでフラワーオブライフ糸かけ曼荼羅を楽しまれたら良いかなと思います。

最後に作品を見せていただいてカラーリーディングをさせていただきます。

 

17:30 終了予定。

 

18:00にクローズします。

 

資材の関係で、人数に限りがあります。

 

5名さままで。

 

「フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅とカラーダイアリー活用法 」

日時 12/16 日曜日

 

場所 cocobonbons 本通り教室

 

時間 11:00〜17:30

 

参加費 9,000円 ( ワークショップ代、プレゼント代、軽食代、教材代など全て込み。)

 

定員 4名様まで

 

ご予約 090-3880-9507 

HP 、FB 、インスタからのお問い合わせから24時間いつでも可能。

 

キャンセルは資材の関係で、できる限りお控えいただけたらと思います。

 

(ボードのみの販売はいたしておりません。ご了承くださいませ。)

 

皆様のご参加をお待ちしております🎀 


トップに戻る