Information & Diary

2018-10-18 07:36:00

おはようございます😃

今日は気持ちの良い朝ですよね!

今日はTCカラーセラピスト講座を開講いたします。カラフルなボトルが美しいTCです。TCには、アソシエーションカードマスター講座、ファシリテーター講座もございますよ。ぜひ、学んでみてくださいね!

            IMG_0357.JPG

 

       IMG_6715.JPG

 

 

 

私は、昨晩からRYBカラーリーディングのレポートをしていましたが、思うように進んだので、たとえ睡眠時間は短くても、とっても清々しい気持ちでおります。

あれこれ考えるよりも、まずカラーは勉強、常に勉強。

そうすることで、自ずと道が見えてくるのを実感します。

 

        IMG_7445.JPG

 

        IMG_7585.JPG

 

 

 

昨日は、新たにクラフトのワークもご予約もあり、サロンにいらっしゃる場合は、お客様が作りたいものを作っていただけます。

クリスマスに向けて、🌲ツリーのスタンドに、ミニサンキャッチャーをたくさんつける、クリスマスツリーのサンキャッチャーのご予約をいただきまして、ツリースタンドの発注をさせていただいております。

写真のストラップは付きません。これは、Bクリスタルで作ったお得な親子ワーク、イベント用ですが、美しいアスフォークリスタルやクリスタル、スワロフスキーでのみサロンでは作ります。キラキラサンキャッチャーをたくさん付けて、クリスマスに備えます。写真の人気ツリースタンドつきの講座。

どんな色をメインに作られたかで、カラーリーディングもさせていただきます。

参加費10,000円スタンド、資材込み。

石内サロンでは、ティータイムも設けております。

 

        IMG_7437.JPG

 

リクエスト制にさせていただいて、リクエストがあり次第、スタンドを発注します。スタンドの色がこのブロンズがない場合、ゴールドかシルバーになります。ご了承ください。

 

さて、今晩もRYBの勉強をします。RYBカラーリーディングは三原色理論をベースにどんな色でも読み解けるカラーリーディングです。カラーセラピストとして活動されるならぜひ、知っておいていただきたいシステムで、ベースにRYBの知識があると、カラーリーディング、読み解きが深くなります。

11月下旬開講を目指しております。すでにご予約もいただいております。

「私も受けたい!」と思っていただけましたら、リクエストをください。お待ちしております。 


トップに戻る