Information & Diary

2018-10-10 22:10:00

昨日のことになりますが、

RYBカラーリーディング開発者草木裕子先生の「新月に作る万華鏡ワークショップ」がありました。

前回は夏にありましたので、今回は2回目。

新月の願い事を先生が色を出してくださり、それをベースに作ります。

(前回は、バースデーカラーで作りました!)

今回の私の万華鏡。私の願い事に対して、先生が出してくださった色と私が考えていた色がまさにいっしょ❗️

今回と前回の共通の色がゴールド。

今回がこちら。やっぱりゴージャス✨✨な万華鏡になりました^^

            IMG_7527.JPG

 

          IMG_7524.JPG  

       

           IMG_7520.JPG

 

         IMG_7515.JPG   

 

           IMG_7497.JPG         

 

           IMG_7499.JPG 

   

           IMG_7498.JPG      

 

RYBカラーリーディング開発者草木先生といつもお越し下さる大切なお客様💖

大変楽しい時間でした。先生、皆さまありがとうございました。

草木先生は、また近いうちに広島にいらっしゃる予定です。次は万華鏡製作コース開催予定です。

私のところの今回お客様のお客様で、製作コースに進まれる方が半分以上いらっしゃいます。

私はどうしてももっとカラーをやりたいので、魅力的ではありましたが、製作コースは不参加ですが、ご希望がいらっしゃいましたら、直接草木先生にお申し出くださいませ。

 

一昨日は、草木先生の個人セッションを受けました。

         IMG_7445.JPG

 

ボヤッとしていた部分がはっきりし、気持ちも引き締まり、RYBカラーリーディング講座の開講をいち早くさせることを決め、前進しました。

またカラーセラピーと一生向き合っていくという強い気持ちも再確認しました。

 

今日の実家までの往復はこちらを読みながら。

        IMG_7528.JPG

 

先生に勧められた本。疲れていて読みながら寝ちゃっててまだ読破してませんがすぐ読めてしまうような面白い本。カラーセラピスト目線で暮らすと、いろんな発見あって、人生を二倍楽しめるなど思うのです。

 

RYBカラーリーディングは、11月下旬〜12月 開講予定

12月下旬は、色育本部にも行きます。またたくさんのことを持ち帰り、お客様にお伝えできればと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

今月単発で、本通り教室で初講座開講します。

12月より、第3日曜日と第4日曜日は終日固定で本通り教室です。詳しくはホームページでご確認くださいね。 

 

ありがとうございました。 

 


トップに戻る